なないろの軌跡

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんの沼にハマってしまった、かなりいい大人が喚いてるだけのブログです。日本人ですが日本語が下手です。ごめんなさい。

嵐ファンに向けてなにわ男子をプレゼンしてみたい気持ちだけはあるっていう話

まぁ大前提として私はプレゼンなど一度もしたことがありません。

何せ頭が悪い。プレゼンとはなんぞや?レベルで

 

 

嵐ファンが嵐を好きな理由とかって色々あるとは思うけど、やっぱりあの内輪でのわちゃわちゃ感。

ジャニーズ特有の何歳になっても可愛い〜あの感じがすきな人って多いんじゃないかなって思ってます。あとあの可愛がりたくなる感じね。

一応嵐のファン20年やってます。翔くん担として山コンビも翔潤も磁石も櫻葉も美味しくもぐもぐして生きてきました。(じいまご好き)

そんな人が書きます。文章になるのか知らんけど

 

嵐ファンは二宮教信者の西畑大吾くんはお馴染みでしょ??(VS嵐3回出てます)

そして先日のウルトラマンDASH!

なにわ男子は電車ジャック犯(藤原・大橋・高橋)

フルーツ屋さん(西畑・大西・道枝・長尾)

として出演しておりました。皆さん大層お顔がよろしかったです。

ジャック犯の3人とかめっちゃ犯人なのに拍手しちゃったり身を乗り出したり可愛いでしかなかったですね…🙏

フルーツ屋さんは文句なしに可愛いの暴力でした。

f:id:kzmr_star:20200102123259j:image

りゅちぇは天使かな???

 

話を戻します。

Dの嵐とか最強に好きだった。まごまご嵐も。(途中から訳分からんなったけどな)

あのまごまご嵐を今やるならば、是非受け継いで欲しいNo.1アイドルが『なにわ男子』です。

 

おじいちゃんと野球話に花咲かせそうな

藤原丈一郎くん

真面目に可愛い顔でなんでもやりそうな

西畑大吾くん

おばあちゃんと縁側でお茶啜っちゃう(私の希望)

大橋和也くん

中身5歳児だからおばあちゃんに叱られちゃう

高橋恭平くん

要領よく立ち振る舞い、たまに取り乱す

大西流星くん

真面目さでちょっと人見知りしちゃいそうな

道枝駿佑くん

溢れ出る孫感でじじばばを虜にしそうな

長尾謙杜くん

 

なにわ男子知ってる人なら想像出来ちゃうでしょ?

彼ら可愛いんです。(知ってる)

最年長の丈くんと最年少の道長ちゃん達とは学年では7つも離れています。でも最近長尾くんと丈くんコンビが最高に可愛いんだぁ!!皆見て(プレゼンどこ行った)

いやぁ、ほんとまごまご728とか始まらないかな?

絶対お茶の間トリコに出来るよ。うちの亡くなったおばあちゃんもまごまご嵐で嵐のメンバー全員フルネームで言えるようになったからね!あの番組は偉大だった!日曜の12時〜だっけな?あの時間帯も良かったんだと思うけど。

 

めちゃくちゃ話が横じゃない何処かに逸れてしまったけれども、まぁ兎に角わちゃわちゃしてるんです!!!

取り敢えずIslandTVを見てくれたらきっと分かる!

 

見よ!このわちゃわちゃ!

この動画を見てお分かりでしょう。高橋恭平くんは大橋和也くんの事が大好きです。大型犬です。

(通称 橋橋、かずきょへ)私のイチオシコンビです。

そしてなんとこんな可愛いなにわ男子の動画が100以上アップされてるのがIslandTV👏🏻👏🏻👏🏻

ありがとうタッキー👏🏻👏🏻

 

まだ結成1年3ヶ月、ここまで全員が仲良くなってきたのはここ最近だと思います。みっちーのこのボケ慣れてない感じ可愛いでしょ〜〜!!

これからきっと慣れていくんだろうなぁ☺️

 

 

もうほんと可愛いんだ〜!全員まるっとおにぎりにして美味しく食べれちゃう!!

日刊なにわ男子(ジャニweb連載)は毎週恭平を産んじゃうし、大橋くんは体重を毎週報告してくれます。(可愛い)

毎日誰かしらの日記?読めるって本当に幸せ!

 

そして私みたいないい大人も意外と現場大丈夫です!大人なにふぁむ多い〜〜!!そして嵐担と掛け持ち多いです(母数が多いからね)

 

纏めて何が言いたかったっていうと

来たる1/5!!!!1月5日(日)17:00〜

「なにわ男子 First Live Tour 2019-2020~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」大阪城ホール公演の模様が500円で配信されます!!!!

ライト版(開演~中盤MCまで)で大体1時間程ですかね?

セトリの順番に変更無ければ、嵐だとラブソー、GUTS、TOP SECRETが配信されるのかな??

LoveRainbowと夜の影も是非見て欲しかった…!!!夜の影は大橋くんが振り付けを担当しているのだけど、素敵すぎます。本家のいい所も残してあって最高!!

正月休み最後の日お家でまったりしながら、見てみてはいかがでしょうか???

担当してくれとは言わない!ゆるっと可愛い子達が頑張っていることを知って欲しい!!

是非ともー!取り敢えず画面は潤うので後悔はしないと思う。

 

あープレゼンって分かんない!!

起承転結とか必要なんですか?無理ですね!