なないろの軌跡

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんの沼にハマってしまった、かなりいい大人が喚いてるだけのブログです。日本人ですが日本語が下手です。ごめんなさい。

エアGOGOEXPO

2019年10月12、13日に予定されていたGO!GO!EXPOが台風19号の所為で両日とも中止になりました。

私もとんでもなく後ろの席とはいえ、両日参戦予定でしたので悲しみに暮れました。。。

なにわ男子の初の単独公演のはずでした。

なんで寄りによって週末に台風来ちゃうんだよ。

ガッデム!!!!!

(ちょっとだけ今回のアレやコレを纏めたいと思います。もう皆がやってるけど!!)

 

 

中止が発表されお通夜会場な中、Twitterで『エアGOGOEXPO』しようと言い出す方たちがいらっしゃいまして。

言い出したの誰?って思うかもしれませんが、何名かいらっしゃるみたいです。ヲタクの思考回路って似てくるんですかね?最高です。

当日私もお祭りに乗っかる気満々だったのですが、お昼寝してたら完全に乗り遅れたので、TL眺めてニヤニヤしてました。

皆よく思いつくなっていう。セトリもだし、工作してらっしゃる方とか、イラスト描いてる人も。

ほんと凄いです。

 

トレンドワードにも無事#GOGOEXPOが入ったりしている中、なんとビックリ公式Twitterさんがこのハッシュタグに乗っかってくれるという奇跡が✨✨

 

嬉しいよね。なんて優しいんだろう。

公式さんなんて、イベントが中止になってかなりの損害が出ていて大変なはずなのに。プロジェクションマッピングの画像載せて下って…。

そしてwebニュースに🥺✨✨

 

そんなこんなで楽しい雰囲気のまま二日目。

夕方18時頃ジャニーズWeb内のブログ連載『日刊なにわ男子』が更新されました。

日曜日の担当はりゅちぇ(大西流星くん)!!!

GO!GO!EXPO中止のお話の後に

#エアGOGOEXPO

って書いててくれて私もう『ヴェッ?!?!』っておっさんみたいな声出しちゃったよ…。

これも公式さんが乗っかってくれたおかげ!!web記事書いてくださった方のおかげ!!

 

凄いことです。普通じゃありえないでしょ?

ありえないんですよ。

だってSNSで、ファン達の間で話題になった事にジャニーズが触れるなんて、ご法度なんだと思ってたもの。

でもこの日は更に凄いことが起こりました。

 

まさかの公式だけじゃなく、ブログだけじゃなく、島動画(ISLAND TV)で本人達(なにわちゃん)が動画更新😭😭

大興奮でした。ちょっと泣いたもん。

SNSで発信するって大切だなと改めて感じました。

二度とないであろう素敵すぎる動画更新、本当に幸せでした。

もう、まんまとなにわちゃんの手中にハマっちゃってる気がしないでもないですが、いいのです。

ヲタクの転がし方を分かってるなにわ男子は確実に強い💪

な〜んてアホなことを思ってたら

公式さんがプロジェクションマッピングの動画をーーー!

もうホクホクです☺️☺️

なにわちゃん達と友達と、生で見たかったな〜〜!

とか思いつつ、あとは寝るだけだな〜なんて考えていた午前零時間際、、、

 

 

アンコールキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

嘘でしょ???

こんな事が起こっていいのでしょうか?

家で各々が動画撮ってくれたの??天使なの?

小声だったりするのがリアルだし、丈くんのおひげもちょっと気になっちゃう感じも嬉しい!!!!!

島動画のスタッフさんも24時前にお疲れ様です!

 

そして何より大橋くん、アカペラありがとう😭

動画の構成考えたの誰ですか?大吾くんかな?

ありがとう!そして、ありがとう!

 

泣いた😭ヲタクすぐ泣く。

やっぱりダイヤモンドスマイルは神曲です。

いやぁ、さっきも書いたけど、なにわ男子ヲタクを掌で転がしまくってますよ。

恐ろしい子達です。

 

そしていつの間にか公式さんのTwitterのbio欄に

『来年こそ…』の文字が😭😭

ほんとに!!!来年こそ実現出来ますように!

そしてその時はまたなにわ男子をアンバサダーに採用してもらえますように!!!

 

集約するとヲタク幸せですって話です。

『幸せにするはずの僕らが、君と出会って幸せにされてた。ありがとう、泣いちゃいそうだ。マジで幸せだよ。』

これってヲタクにも共感できるとてもいい歌詞だなぁと改めて感じました。

ということで、まだ聴いてない方は是非!!!

10/17/2019 18:55現在976,000回再生超えてます!!!もうすぐミリオン!!

『弱虫たちの世界征服』

 

 

 

 

 

本当に幸せですが、こんな事は二度とないと思います。ヲタク、勘違いしちゃダメだよ?