なないろの軌跡

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんの沼にハマってしまった、かなりいい大人が喚いてるだけのブログです。日本人ですが日本語が下手です。ごめんなさい。

お久しぶりです

なんと2ヶ月くらい更新してなかったんですね?!

ビックリです。。。

リアルがごたついて、精神的に不安定でした😂

 

チケットも何一つ当たりませんし、すこーしだけ落ち着こうかな?とも思っていたのですが、結局snsとかのヲタク事から離れて分かったのは『ヲタクしてないと余計病む』ってことでしたね…。

snsでワーキャー言ってるだけでいいんですよね。

それも止めちゃって、1人でGyaO見てニヤついてたんですけど、全然気分あがらなくて。

結局私は同じヲタクと気持ちを共有したいんだなぁとしみじみ感じました。

 

リアルが忙しかろうが、現場がなかろうがヲタヲタしていこうと思います💪( `ω´ 💪)

とりあえずアオハル入る日が迫ってきてとても楽しみです!あとは休みをもぎ取るだけ!!(まだ言ってない)

 

アオハル出来るのも、京セラ入れるのもsnsで知り合ったお友達のおかげなので、そろそろ恩返ししたいです!!!!!

相方とかシンメ、とかそういう方が居ないので無理だろうなと思っていたので本当に有難い話です😢

自名義マジで頑張っておくれ〜〜!!

そして青木さん追加公演しましょ〜!!

 

 

という、取り敢えずの近状報告でした。

また更新します!

なんの話したかったのか思い出さなきゃ!!