なないろの軌跡

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんの沼にハマってしまった、かなりいい大人が喚いてるだけのブログです。日本人ですが日本語が下手です。ごめんなさい。

嵐ファンに向けてなにわ男子をプレゼンしてみたい気持ちだけはあるっていう話

まぁ大前提として私はプレゼンなど一度もしたことがありません。 何せ頭が悪い。プレゼンとはなんぞや?レベルで 嵐ファンが嵐を好きな理由とかって色々あるとは思うけど、やっぱりあの内輪でのわちゃわちゃ感。 ジャニーズ特有の何歳になっても可愛い〜あの…

お久しぶりです

なんと2ヶ月くらい更新してなかったんですね?! ビックリです。。。 リアルがごたついて、精神的に不安定でした チケットも何一つ当たりませんし、すこーしだけ落ち着こうかな?とも思っていたのですが、結局snsとかのヲタク事から離れて分かったのは『ヲタ…

エアGOGOEXPO

2019年10月12、13日に予定されていたGO!GO!EXPOが台風19号の所為で両日とも中止になりました。 私もとんでもなく後ろの席とはいえ、両日参戦予定でしたので悲しみに暮れました。。。 なにわ男子の初の単独公演のはずでした。 なんで寄りによって週末に台風来…

弱虫たちの世界征服 / ASCANA (追記あり)

この度、なんと!あの!私が愛してやまない苺谷星空くん&海堂飛鳥くん、所謂あすかなちゃん(ASCANA)の初の楽曲、 『弱虫たちの世界征服』が公開になりました〜〜!!!わーー!! それに合わせてMVも公開されました! こちらです!!!!!!れ!! いや、…

なにわ男子結成1周年

タイトル通りです。 日付変わって昨日になってしまいましたが、 10/6は『なにわ男子』結成一周年でした いやぁ、めでたい!! りゅちぇ(大西流星くん)的に言うと今日(昨日)で1ちゃい♡♡ 私はバーチャルジャニーズ出の新規なので、去年の10/6の時点では『なに…

バーチャルジャニーズ沼

皆さんこんばんは、ご機嫌いかがですか? ブログというものをどういうテンションで書けばいいのか、イマイチ分かっておりません。 バーチャルジャニーズ、ご存知ですか? 一度でも配信見た事あったりしますか? もしくはYouTubeの動画、はたまたTwitterで動…

はじめて

思いを綴りたくなって、ブログ開設してみたもののパッと思い付いたブログタイトルが『君の笑顔の糧になりたい』で重たすぎて自分でひいてます。 どうした私?明るく楽しく応援したいだけなのに、おかしいな?? 流石に重たすぎるだろ…と感じたので変えました…