なないろの軌跡

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんの沼にハマってしまった、かなりいい大人が喚いてるだけのブログです。日本人ですが日本語が下手です。ごめんなさい。

バーチャルジャニーズ沼

皆さんこんばんは、ご機嫌いかがですか?

ブログというものをどういうテンションで書けばいいのか、イマイチ分かっておりません。

 

バーチャルジャニーズ、ご存知ですか?

一度でも配信見た事あったりしますか?

もしくはYouTubeの動画、はたまたTwitterで動画やイラストだったりスクショなんか見た事あるな〜って方くらいならいるでしょうか。

 

最初バーチャルをジャニーズが始めると聞いた時は『どうしたのジャニーズ…』が感想でした。

知ったのは多分Yahoo!のリアルタイムアプリだったかな??

その日に初配信があるなんて知らず、二日後くらいにYouTubeの公式チャンネルで初配信動画を見たのが、私とバーチャルジャニーズとの出会いでした。

初回配信を見て『苺谷星空』くんの可愛らしさと、耳に残るハスキーボイス。

そして何よりも視聴者が投げられらる無料ギフトをザザーッ!!と豪快に搔きわける姿に胸を撃ち抜かれてしまいました。(キュン)

 

そう、ここからみるみる間に大橋和也くんの沼にドッボーンしてしまったわけですが、それはまぁ、またの機会に話します。

 

バーチャルジャニーズの何がいいか、それは。うん、なんていうか、いいんです。

苺谷星空くん、海堂飛鳥くん。

二人の性格、見た目もそうですが、過去に暗いものを背負ってそうな所が垣間見えたり、共依存と言っていいほどのお互いへの執着。

中の人の人間性が伺えるお悩み相談、中の人とのギャップが素晴らしい甘いセリフ。

魅力だらけ。最早魅力しかない🥺🥺

もう本当にこの可愛さは一度見てくれたら分かるから!!という感じなのですが…

正直 #あすかなアート という公式からファンアート描いてね!!と推奨されているこのTwitterのタグ見るだけでも楽しいです。

短い漫画とか描いてくださる方もいらっしゃる…神々がこんなにも沢山いる。素晴らしいコンテンツです。

 

もともと中の人達を応援していた方からしたら、距離感の近さも魅力なのかも?

ジャニーズにTwitterでリプが送れる。コメントを拾ってくれる。名前を呼んでくれる。なかなかないことだと思います。

この7ヶ月で私も10回以上名前を呼んでもらえたと思います。呼んでもらえると言ってもなかなか狭き門ではありますが、、

 

あ〜結局何が言いたかったんだっけ?

もうね、本当に可愛いんです。苺ちゃんと飛鳥くん。伝わるかな〜!

正直やっぱりね見てもらうのが一番早いんですよ。

 

 

 

これ、何度見ても笑えます。

いちごちゃんは言葉を音で覚えてるんだな〜というのがよく分かるし地頭はとても良さそう、飛鳥くんは賢いはずなのに英語がポンコツで愛しい。

 

 

何故盆踊りを披露したのか未だに謎です🤷‍♂️

でも滅茶苦茶面白かったからなんでもいい。太陽星空くん好きでしかない。

飛鳥くんがいちごちゃんにプンスコしながらも2人で『T』って合わせるところとか本当に可愛い…。

 

 

そう、こんな2人『ASCANA』の初めての楽曲が2019/10/07のラジオ配信で初めて聴けます!!!しかもMVも作って貰ったってよ!!!!

なんということでしょう…

HoneyWorksのヤマコさんがキャラデザという事で当初から楽曲が出来るならハニワが提供してくれるのでは?!と言われていましたが、

そうです。予想通りのHoneyWorksさんからの楽曲提供でございます!!!(ドンドンパフパフーッ)

いやぁ、めでたい。待ちに待った時がやってきます。泣いちゃうな〜!現にこの事を配信で発表された時ちょっと泣きました。

歳のせいか涙脆いですね。あすかなちゃんは私の赤ちゃんです🤱(違います)

 

兎に角、初めての楽曲を初めて聴けます。

『初めて』は一度しかありません。是非皆さんも配信見てみませんか??

ステマではありません。ダイレクトマーケティングです。あすかなはいいぞ!!!!

(正直1番終わり方が分からない)