なないろの軌跡

関西ジャニーズJr.の大橋和也くんの沼にハマってしまった、かなりいい大人が喚いてるだけのブログです。日本人ですが日本語が下手です。ごめんなさい。

はじめて

思いを綴りたくなって、ブログ開設してみたもののパッと思い付いたブログタイトルが『君の笑顔の糧になりたい』で重たすぎて自分でひいてます。

どうした私?明るく楽しく応援したいだけなのに、おかしいな??

流石に重たすぎるだろ…と感じたので変えましたが、まだちょっと気持ち悪いですね。

また変えるかもしません。

 

 

本当に人生何があるか分かりません。

まさかジャニーズJrに、まさか存在すら知らなかった大橋和也くんに雪崩が起きたかのように、急降下で沼ってしまった大人のブログです。

 

思い出した頃にまた、更新出来たらいいなぁ。

とりとめのない独り言ですし、何も有益な事は書けませんが良かったら読んでやってください。